コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

というわけで帰省から戻ってまいりました。
実家ではずっと飲んでました。
絶対体重増えたな、こりゃ。

年賀イラスト(寅

今年の年賀イラストです。猫年。
年賀メールでも使えるよう、すごく普通な感じに描いたら、予想以上に普通になった。
普通過ぎて誰が描いたかわからない感じの年賀イラストになったけど・・・まあ、いいよね。(ぉ


さてさて、新年を迎えるにあたり~・・・。
・・・と、まあこっから長々といろいろ書いてたんですけど、なんか自分でも鬱陶しくなったから消しました。
まあ、今年もそれなりに苦労してそれなりに楽しんでそれなりに後悔して、それでも数年後や数十年後
には笑顔で振り返れる、そんな一年に出来ればいいんじゃないかなー、と思うわけです。
皆さんも。


そんな感じの適当な輩ですが、皆さん去年はありがとうございました。
そしてよければ今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


ではでは、以下コメレスーです。↓

>>浅生真也さん
生粋の関西人の自分には雪はなかなか珍しいんですよ。
スキーにはちょくちょく行ってましたが。
こちらこそ、今年・・・ではなく去年はありがとうございました。
1月1日は実家で寝正月でしたw

>>紅壱さん
畜生、温暖化め、スキー場の雪が減ってくじゃないか!
そう言いつつ暖房つけてる私。
京都寒いです。;

>>食中毒さん
なんでだ、全然変態的なことは言ったり描いたりしてな・・・い、と思う。
スポンサーサイト

<< 雪が雪が | ホーム | メリークリスマス!(遅 >>

コメント

明けましておめでとう御座います。
今年のご活躍を期待しております。

今年の目標は動画を作ることです。
目標は大きく持て! って、誰かが言ってたような気がするので、大きく持ってみました!
とりあえず、三箇日中二日が仕事だったのが辛い……です……orz

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標はスキャナーを手に入れること・・・なんだよ!目標ショボイって言うなよ!無いと動画作るときに画質が残念になりそうだから欲しいんだよ!いいじゃんか!

こんなやつですけど今年も交流があったら幸いです。失礼しました~。

あけおめことよろ~
今年はまず受験、終わったら絵に専念します

あけましておめでとうございます。
死なないでくださいね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


