コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

最近になってようやくこの辺りも雪が降るようになってきましたねー。
今日もたくさんの雪が降ってて綺麗で・・・。
たくさん・・・。

吹雪いてんじゃねえかよ。

移動チャリだってよ、寒いよ。
そして洗濯物が危険で危ない。


そんな感じでめっきり冷え込んできましたが、ネットには関係なくごきげんよう。
いや、まあ部屋も大概寒いんですけどね。
朝なんか特に寒くて、起きるのが辛くて仕方ないです。

でもまだ雪が積もるほどではないようで。
十分寒いけど・・・湿度が足りないのかしら。


さてさて、世間話はこのくらいにして本日のイラスト。

壁紙01

pixivの総投稿数が100枚に達したので、記念というほどでもないですが、今まで描いたイラストを壁紙っぽく
まとめてみました。
うん・・・なんかこう、やっぱりセンスが欲しくなるね、こういうのを描くと。;
配置とか効果とか、そういうのは勉強すべきかなぁ。


んで、このイラスト自体使いまわしなんですが、これからしばらく絵を描く暇がなくなると思われます。
多分2月末くらいまで結構忙しくなるかと。
なもんで、日記を描く頻度も落ちる・・・かもしれない。
まあ、最近はイラストと関係なく日記描いてるんで何とも言えませんが。

でも落書きくらいは出来れば描きたいなー、とか。
そんなことを考えつつ今日の日記は終了です。

では、以下コメレスです。


まずは皆さん、あけおめ、ことよろ(二度目ですが

>>浅生真也さん
動画とな!
完成楽しみにしてますぜい!
三箇日は基本的に実家に帰ることになってるので寝正月にw
バイトとか入れれば、正月はそれなりに稼げるんですけど、まあ親孝行?ってことで

>>食中毒さん
うちのスキャナー兼プリンターは残念性能過ぎて使ってないよ!
スキャンはまあそこそこですけど(印刷は遅すぎて使いものにならない)、基本的にデジタルで描くからなぁ。

>>紅壱さん
受験頑張ってください!
私もまずは単位だ。;

>>かちゅーしゃさん
死なないよー、多分。
最近凍死しそうですが。
スポンサーサイト

<< いわゆる現実逃避の一種というやつでして | ホーム | 新年あけましておめでとうございます >>

コメント

こっちはかなりの頻度で吹雪だったりしますよ。
寒いだけですけどねw
動画も絵もゆっくり進めば良いと思いますよ!

最初は……東方キャラを描いてみた。
にしようかな。
下手だけど……orz

そういや雪なんてここ最近全然みてないなぁ・・・。最も降ったら寒さで死にますが。

スキャナー使ってないのなら下さい。お願いします。

今後も動画や絵やその他色々など自分のペースで頑張ってくださいねー。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


