コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

忙しいときほど絵が描きたくなる。
いわゆる現実逃避。
皆さんはそんなことないですか?
あるよねー。
・・・なに?勝手に決めつけるな?

ここんとこ絵を描く頻度が下がってきてたのに、何かとやらないといけないことが増えてきた途端に、
まるで禁断症状のごとく描画欲求が。
絵を描きたい、動画作りたい、エロいの描きたい。(ぇ

年賀イラスト(ネタ

てなわけで、落書き。
絵だけ見ても意味がわからないと思いますが、要するに
「本当は年賀イラストとか、pixiv100枚目到達記念イラストとかでミツハ描きたかったんだけど、
ちゃんとしたイラストを描く時間がなかったんだぜ!」
という趣旨の落書きでした。


それにしても、前回の日記で「しばらく絵を描く時間が取れない」とか言ったそばからこれだよ!
なんという駄目人間。

よし、明日からは頑張ろう、そうしよう。
なんていう死亡フラグを立てたところでコメント返しへ。

・・・いや、ホントに頑張るよ、ホントだって。

>>浅生真也さん
雪降るとチャリでの移動がすごく辛いんですが、雪景色自体は好きなんですよね、困ったことに。
雨なんかも似たような感じで見てるだけなら好きなんですが・・・。
そしてスキーしてぇ。
描いてみた系の動画は・・・ぶっちゃけ伸びにくいですね^^;
コメントも紙芝居系に比べて結構厳しいから、自分は怖くて上げれなかったw

>>食中毒さん
京都寒いよ!夏クソ熱いのに!
スキャナー使ってないけど、プリンタ兼用なので、さすがに無くなると苦しいです^^;
今の修羅場乗り切ったら動画再開しますよb

<< 重大なお知らせ | ホーム | 雪が雪が >>

コメント

無理せずに、行き詰ったら息抜きすればいいと思いますよ!
私は常に生き抜き状態ですけどね……(苦笑

むむむ……やはり、描いてみた。は厳しいですか……。
いくら、小説書いてるからといって、シナリオ作るのは苦手なので……。
はっ、四コマという手g(ry

ま、まずは絵の練習ですねっ

自分に正直なエロを描けば良いと思います。

ちなみに僕は死なない程度に頑張りたまに現実逃避をするのが一番体に良いと信じてます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


