コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

拍手コメというものの存在をつい最近知りました
ブログ開設してもうすぐ一年経つにも関わらず。orz
バカジャネーノ

そんなわけで、今まで「拍手コメに反応来ねー」と思ってた方がもしいらっしゃったら、申し訳
ありませんでした。
かと言って、現時点でお礼書ける拍手コメがもの凄く前(去年の8月とか)なので、さすがに今更書く
というのも・・・。
以後はちゃんとお礼書きます。;

年賀イラスト(ネタ(続

リンノスケ

最近の落書き。
いや、ほらアレですよ、忙しいのにペース上がってるのは一枚当たりの所要時間が短いから
とかなんとか・・・。


風邪引きました。
・・・え、ちょ、この時期に風邪って死亡フラグ以外のなにものでも無・・・。
クソ寒い部屋でBLACKBLACKガムで無理矢理徹夜してたツケが。


ということで、今回は短くまとめて以下コメレス行きます。

>>浅生真也さん
まあ、自分の好きなものを上げればいいかとw
4コマとかの手描き漫画はメジャーですし、なんだかんだで楽だったりします。

>>食中毒さん
エロなんて描かないぜ!(ぉ
死なない程度どころか、全然頑張ってない気がする。
・・・うん、息抜きは大事ですよね。
スポンサーサイト

<< ドラララララ! | ホーム | いわゆる現実逃避の一種というやつでして >>

コメント

ですよねw
頑張って病人タグ付けられるようになりますっ(マテ

最近は気温が非常に変ですからね。
私は風邪よりも、花粉の方が怖いですw
アレルギー性鼻炎なもので……。

線が奇麗だな~って思ったんですけど

使っているペイントソフト何ですか?


拍手コメントは初めに見ましたけど、どういう機能か分からなくて、自分でやってみた記憶があります。

一年に一回は風邪引いていれば、そのうち引かなくなるさ・・・

始めまして!
いつも動画楽しませて貰っています。

ところで自分、ブログをやってるんですがリンクしてもいいでしょうか?
「ダメ!」ということなら解除することにします。

体調に気をつけてくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


