コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

最近『デュラララ!!』というアニメか漫画かが人気のようですね。
正直、pixivのランキングにズラっと並んでるのも見るまでは、名前すら聞いたこともなかったもんで、
初めてタイトル見たときは、
「・・・JOJO4部の仗助のアレ?」
と、一瞬本気で思ったわけでして・・・。
他の人にも聞いてみたところ、やっぱり同様に思った人もいたみたいです。
やっぱり思うよねぇ・・・、というか、未だになんで『デュラララ!!』というタイトルなのか知らなかったり。
特に見る気もないので調べてないんですが、別にタイトルに意味はないのかしら?


さてさて、本日はなんとイラスト無しです。
実際には色々と描いてるんですけど、ほとんどがイベント本の頼まれモノとかpixiv内企画
(pixivファンタジアⅣ)のイラストなので、ブログに載せるのもどうかなー・・・と。
なもんで、pixivでは結構更新してます。

そして今書いたように、例大祭の合同本に参加します。
ビーグルさん主催のフルカラーアリス本。
詳細はこちら↓

『Alice La Stella』
『Alice La Stella』


今度は健全本なので、未成年の方でもご購入いただけます。
委託は・・・どうするか悩んでたので多分まだ未定かなー。
フルカラーで60ページ以上なのでそれなりの値段はしそうですが、それだけメンバーは豪華なので買っても
損はしない!・・・はず。
特にアリス好きな人は是非是非。


・・・ていうか、もしかして合同誌HPってバナーないのか・・・?
ビーグルさん何してんだ。


※追記:バナー出来たっぽいぜ


まあ、それはともかく、頼まれてたものは大体終わったので、そろそろ動画作成を再開しようと思います。
とはいえ、まだネームが半分残ってるので、実際に仕上げに入れるのはまだ先になりますが。
pixivファンタジア楽しくて進む気がしない。

ではでは、以下コメレスです。↓

>>浅生真也さん
私も花粉症が酷い・・・
今はまだ大丈夫ですが、ピークの時はホントに何も出来なくなります。

>>Wi-nGさん
基本SAIだけですね。
たまーに画像変形や文字打ちこんだりするときにPhotoshop使うくらいです。
SAIで文字打てればいいんですけどねー。

>>かちゅーしゃさん
拍手なんて押したことなかったんだよぅ。
年に一度の風邪は、大体修羅場に引くというマーフィーの法則。

>>アイバたん★さん
ありがとうございます。
ここは基本リンクフリーなのでどうぞお構いなく。
良ければそちらのURLを教えていただければ、こちらでもリンクを貼らせて頂きますよー。

<< バレンタイン | ホーム | 重大なお知らせ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デュラララ!!人気みたいですねー。僕もランキングで始めて知りました。

原稿も動画も頑張ってくださいねー。
ところで倦怠類さん自身は例大祭に行かれるのですか?

デュラハン(首無し妖精)にかけたものらしいです。

最近のアニメには疎くて……。
ちんぷんかんぷんでした(汗

最近は雪を見ない日は無いくらい降ってますよ……正直、風邪引いたかんじですけどね(汗

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


