コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

義理チョコってあるじゃないですか。
で、ホワイト・デーってのもあるわけですよ。
あれ義理チョコでも何か返すべきなんでしょうかね。
だったら正直、義理チョコとか要らn(ry

逆チョコ?
そんなのはもっと知らん。
というか、いくらなんでも魂胆があからさま過ぎるだろう、チョコレート会社。


まあ、甘いものは好きなんですけどね。
お祭り騒ぎの売れ残りが店頭に並んでるから、また買ってこようかなー。


ミツハ(バレンタイン

そんなわけで、本日はバレンタイン絵。
ミツハの料理の腕前は私も知りませんが、pixivで実施したアンケートを見る限り、このチョコレートは
美味しかったらしいです。
もしくは卒倒するほどマズいか。


今日の絵はこれだけですが、前の日記で描いたようにpixivでは結構描いてます。
pixivファンタジア楽しい。
あとゲスト原稿とかね。
ニコニコでも知る人ぞ知る『道化師が幻想入り』の人、厄袋ことシラヌイさん、のゲスト。
今本人いないからブログに書くって許可は取ってないけど、「宣伝よろ!」って言ってたから
大丈夫だろう。
リンクはpixivでいいかしら。
ゲスト原稿の『一輪+雲山』は許可取れたら貼ります。
まあ、pixiv行けば置いてますが。


日記は以上で。
ちなみに動画は全く進んでおりません。
バレンタイン絵描き終わったから、あとはピクファンとの様子を見つつ描いていこう、そうしよう。

ではでは、以下コメレス。

>>管理人のみ閲覧できます
あー、なるほど。
有難うございますw

>>食中毒さん
例大祭どうしようかなぁ・・・。
多分当日は空いてるとは思うんですが、その前後が忙しそう・・・うーん。

>>現役さん
なるほどー。
というか、デュラハンって首なし騎士のことだったのか。
MF(モンスターファーム)のデュラハンのイメージしか浮かばない。

>>浅生真也さん
自分もほとんどアニメ見ないw
こっちじゃ全然雪降らないですねぇ。
例年より少ない気がする。
スポンサーサイト

<< ちょいどばかし旅行に行ってまいりました | ホーム | ドラララララ! >>

コメント

バレンタインデーとは、故人の冥福を祈る日と何度いえばいいのですかね・・・(ry
ちなみに、私はチョコは苦手だったりしますよ。

最近、小説か絵かどっちかを特化させようとしてるんですが、なかなか決まらないものです。
絵は本格的には2年ですが、小説は7年前からコツコツ書いてるので、今から変えられませんからね(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ移転しました↓
http://akahito0829.blog48.fc2.com/
登録しなおしよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


