コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

帰省やらなんやらでしばらく放置してたせいで、いろいろ書くことが溜まってる!
でも、描くことが溜まると余計に書くのが億劫になるから、さらに放置して書くことが溜まって・・・

などという無限ループに陥ってました。
どんどん日記書く間隔が広がってる気がする。
もっとやる気出せ、俺。





とりあえず、連絡から。
動画上げました。
以上。

・・・まあ、動画と言っても今まで描いた絵をまとめただけなんですが。
pixiv見てる人はほぼ全部知ってる絵、だと思う。

例のシリーズの後編は・・・、うん、諦めてないですよ、ちゃんと完結させますよ、ホントに。


さて、連絡も終わったので色々と片付けていきましょう。
まずは例大祭お疲れ様でした。
・・・やはりというか、私は行けませんでしたが・・・。
普通に予定入りました。
あと東京遠いです。

ちなみに、以前の日記でも書きましたが、イベントそのものには参加してませんが、
合同誌とゲスト原稿に1枚ずつ描いてます。



次に・・・。
・・・いや、残りは全部雑記ですね。
あんまり長くなるのもアレだし、今度の日記でいいや。
前回の日記がアホみたいに長かったしね!


そういえば、以前描いた絵にちょっと手を加えてみました。

レミリアアナザー   ポスター風レミリア

右が調整前、左が調整後。
どっちのほうがいいですかね?

ブログのGALLERYはここしばらく全く更新できてないですが、pixivのほうは漫画なり絵なりを
上げてるので、お暇な方はどうぞ。


ではでは、以下コメレスです。↓

>>浅生真也さん
私は観光とか自体は嫌いじゃないんですが、車だろうが電車だろうが、移動が嫌いだったりしますw
いいんだよー黒歴史で。
今の作品が時間経ってから黒歴史になってるってことは、その分自分が成長したってことさ!

>>食中毒さん
実際すぐ行ける観光地って、逆にあんまり行こうとはしないですよね。
今京都に住んでるのに、お寺とかほとんど行ったことないですw
・・・私だけ?
スポンサーサイト

<< イラスト祭り | ホーム | ちょいどばかし旅行に行ってまいりました >>

コメント

絵が進化してるのが良くわかります!
倦怠類さんの絵の半分がレミリアな気もしますがw

最近はお絵かきチャットに入り浸りです。
ゲームの時間も無いですよ(マテ

最初からうまいなおいwwww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


