コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

前回の日記から1ヶ月放置してたから、ブログトップにスポンサー広告出てたよ!

とまあ、それはともかく。
タイトル通りようやく動画のネームが一通り終わりました!
よってあとはペン入れすれば動画上げられます。

動画サンプルeネーム ネームはこんな感じ(ネームというかほぼラフ)

ちなみに、中編は確かペン入れだけで1ヶ月くらいだったかな。
なので、今回もそれくらいで出来たら良いな―、と思ってるわけなんですが・・・。
一つ問題が。

現在saiファイルが後編だけで45あるんですが、そのうち30以上がフルカラー
対して中編は全部モノクロ(確か40~50枚)。
・・・うん、一ヶ月以上かかりそうだね。
まあ、全部モノクロにすればずいぶん早く終わるんでしょうけど、一応意味があってフルカラーに
してあるので、ここは妥協しません。
・・・クオリティは妥協するかもしれませんが。

ということで、なんとか7月までには上げたいなー、と。
7月になったら前編から1年経っちゃうしね!
そんな感じでもうしばらくお待ちください。




それはそうと、最近思うこと。
基本的にブログではこういうことは書かないつもりだったんですが、最近あんまりにあんまりなので一言。
民主党いい加減にしてくれ・・・。orz
特に口蹄疫とか国会法改正案とか。
まあ、発足当時から問題点多数(というか問題点しかなかった気もするけど)でしたが、
上の二つは本気で洒落にならんて。
三宅雪子氏の自演・・・もとい転倒とかどうでもいいから、こっちのほうを何とかして欲しい。
以上、チラ裏でした。
他にも言いたいこといっぱいあるんですけど、言いだすと多分止まらないので自重します。


ではでは、以下コメレスです。↓

>>食中毒さん
ありがとうございます!
最近自分の年齢が一瞬で出なくなってきて困るw

>>浅生真也さん
うぉぉ・・・、お疲れ様です・・・。
自分はGWちゃんとあったのに、まだ動画がネーム終了段階・・・。
・・・頑張ろう。
スポンサーサイト

<< ちゃくちゃくとー | ホーム | イラスト祭り >>

コメント

ネームお疲れ様です!
私は動画関連がまだまだなので、ネームの段階で挫折しそうですw

政治家はもとより期待はしてませんw

もう少し絵が巧くなれば倦怠類さんとマイピクを(逝

えっと、作画崩壊しないように頑張ってください。
どこぞの職場で働いていたら、半月で完成させろなんて言われそうな感じが・・・ 気のせいだね。

政治家は嘘を言うのが仕事とか聞きますが、これは酷いですね。
口蹄疫は前科があるから仕方がないと思いますが、国会法改正案は本気で笑えない。
もしかすると独裁政権になってしまいますからね。
まあ、今の首相は小沢に操られているとか、暗愚だとか言われてますからね。

言いたい事をぶちまけちゃえば良いじゃないですか、なんて言えればいいんですけどね。
書いた事で、評判が落ちるなんて事になったら、悲しいですからね。
チリ紙にでも書いて燃やしたらどうですか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


