コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

動画が進んでおります!・・・多分。

e-01   e-03

前にも書きましたが、大体モノクロ15枚、フルカラー30枚。
そのうちモノクロは全部終わって、フルカラー部分も2割くらい完成。
この調子で行けば、案外6月中のアップロードも余裕かも。


・・・なんていう死亡フラグを立ててみます。
実際はフルカラー部分に突入した途端に急減速してたりするので、結構怪しかったり。

あと動画の構想時から今に至るまで、ED曲をず――――――――っと悩み中。
RADWIMPSの『ます。』辺りにしようかと思ってたんですが・・・、なかなか良いのが見つかりません。



動画の進行状況はこんな感じです。

そういえば、昨日のことなんですが、
「徒歩で日本一周目指してる」という方
に出会いました。
しかも、見た目かなりお年いってる方。

チャリで日本一周とかは依然ニコ動に上がってましたが、徒歩とは・・・。
なんでも九州から3カ月かけて京都まで来られたとか仰ってました。
おそるべし。
ちなみに、和歌山出身だとか。
・・・俺の実家じゃないか。

なかなか珍しい出会いをしたものです。


ではでは、以下コメレス。↓

>>浅生真也さん
正直、ネームで構図考えてるときが一番詰まりやすいですw
マイピク申請で、絵のレベルなんて気にしないでいいのよ!

>>かちゅーしゃさん
むしろもうちょい作画崩壊した方がいいのかもしれな(ry
作成速度的な意味で。
口蹄疫は以前何度か発生していますが、10年前の殺処分対象は3桁止まりでした(現在6桁
なんかもう最近のは、「もう次で政権落としそうだから、今のうちにやれることやっとけ!」にしか
見えません。
まー、ネット上では民主の人気なんてチリみたいなものなんで、思いっきり批判したところで問題は無い
と思うんですが、ただ、そもそもこのブログがそういうこと書く場所でもありませんので。


そしてなんか首相が辞任宣言したよ!
口蹄疫とか公約のほぼ完全無視とかからして当たり前っちゃ当たり前ですけど、正直責任逃れと、
民主の問題から世間の話題をそらそうとしたようにしか見えない辺り哀しいものが。
「鳩山は犠牲になったのだ・・・」「鳩山ェ・・・」
というか、鳩山氏の辞任とかぶっちゃけどうでもいいんで、解散総選挙をですね・・・。
スポンサーサイト

<< 動画出来ました! | ホーム | 動画のネーム終わったぞー!! >>

コメント

では、すぐにでも(ry

徒歩で日本一周は凄いですね……。
チャリならある程度速度出るので大丈夫(なのかはどうか分からない)ですけど。
徒歩ですからねぇ……無事達成できれば良いですねw

そして最近ROに逃げてる感が半端ないでs(ry

結局ポッポは進化することなくポケモンタワー逝きか…w

死亡フラグが立ったと聞いて飛んできましたww

動画UP楽しみにしています・・・本当ですよ(・∀・)

JPGで下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11122425
見させて、頂きました。非常に、いい話でした。
作品中の集合写真?の絵の部分のJPGが頂きたいのですが、もし宜しければ、うpロダ等に、うpして頂ければ、幸いです。


JPGで、ほしいのは、自分だけでは、ないハズ。(ボソッ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


