コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター



やっと出来ました!
いやぁ・・・まさか前編上げてからほぼ1年かかるとはね・・・自分が一番ビックリです。
とはいえ、前回の日記で「6月中には上げられるかもー」っていうのは守れたのは一安心。

動画サムネ 動画サムネ差分

「JPGでくれ」って言われたので。
まあ、もともと上げるつもりだったんですが、一応絵が欲しいという方は、ここでなくてもpixiv行けば
大体は置いてますので、そちらもどうぞ。
ここのブログのGALLERYのイラストは、基本GIFかJPG形式になってます。
ちなみに、パッと見わかりにくいですが、上の2枚は差分なのでお好きな方を。


さてさて、動画ですが、もしかしたらまだ見てない人もいるかもしれないので、細かいことは
次の日記にでも書こうかと思います。
ただ、こういったオチというか趣旨のストーリーっていうのは作るのが初めてだったもので、
他人から見て面白いものに出来るのかどうかっていうのが、実は結構怖いものがあったんですよね。
なので、動画を見て「面白かった」とか「良かった」とかいうコメントをしてくれる人が
多かったことに胸をなでおろしてます。
製作者側としては、こういうこと言っていただけると、本当に有難いんですよ。
なにより、1年というあり得ない遅さにも関わらず、待っててくれた方が結構いらっしゃったようで、
非常に有難くもあり申し訳なくもあり。
本当にこんな動画に付き合って頂いて
有難うございます。


・・・ねー・・・、一年かかったとは言え、実際はたかだか十数分の動画を作っただけのくせして、
何いっぱしのこと言ってんですかね!
こういうセリフって、もっとこう長い作品作った人の言うセリフですよねw


あと、動画についてるコメントも次の記事で上げるつもりなんですが、いくつかだけ。
吸血鬼って写真写るの?鏡は映らないよね
 写らないかもしれないね!(ぉぃ
 まあ、これは前にも言ったんですが、写らないとこの動画それだけで終わるので見逃してください。
 でも文花帖でレミリア出てきてたし、写ると思うんですよね。
挨拶
 今回は誤字ないと思ってたのに・・・orz
めーりんの帽子がフランのおっ○いに見える
 いいとこ全部持っていきやがって畜生!www
 負けたよ。(何が


と、いうわけで、今回の日記は以上です。
今のところ次回の動画は考えてませんが、また何か作り始めればここで連絡すると思います。




あ、そうそう。
海皇紀44巻熱すぎる。
そしてもうそろそろ完結しそうだよ!
知らない人は読んでみるといいよ!


ではでは、以下コメレスです。↓

>>浅生真也さん
今はどの辺を歩いてらっしゃるんですかねー。

>>紅壱さん
誰が上手いこと言えとw

>>痛ジーンズ製作委員会さん
というわけで、完成しました、おまたせしました!
今更ですが、よろしければここ(もしくはpixiv)でジーンズの宣伝をさせていただきたいのですが、
如何でしょうか。

>>viiさん
有難うございます!
そういうこと言っていただけると、作ってる側としてはすごく嬉しいです。
うpろだは面倒なので(ぉぃ)ここに上げました。
本文でも書きましたが、pixiv行けば大体置いてますよー。
スポンサーサイト

<< 第2回イラスト祭り | ホーム | ちゃくちゃくとー >>

コメント

JPGありがとうございます!!

動画完成おめでとうございます!
1年ですか……長いものですね。
次からは無理もせず気ままに新しいものへ頑張ってください!
同人誌も期待してます(ry

私も、何か行動を起こさなくては……

動画完成お疲れ様です!面白かったですよあれから1年も過ぎてるとは時間の流れは早いものですね

どうでもいいですがPCの壁紙が倦怠類さんの霊夢&紫&レミリアですw

使用許可ありがとうございます^^

メール返信ありがとうございました!
倦怠類様の描くイラストにすごく惚れこんでます!

むしろ俺を弟子にしてくだ(ry

動画も引き続きがんばってくださいね^^

応援しかできませんけど、すごく楽しみにしています!

今日たまたまこの動画を見つけて
最初から見てみました!
もうマイリス余裕すぎでしたww

凄く最後感動できて神動画でした♪
これからも頑張ってください(#^ー゚)v

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


