コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター


トゥルーン
太増夫監督が送る痩白岩EXTRAの最終回!待ってたよ!

早速見てきました。
色々と感想はあるんですが、まだ見てない人とかいるとあれなので一応ダンマリってことで。
ですがこれだけは言いたい。
太増夫さん、あなたBGMのセンス最高だ。

ちなみにこの動画でゲスト絵を描かせていただきました。
絵を見たいって方はGALLERYに貼っておいたのでどぞ。
痩白岩のゲストなのに綺麗なアリスでごめんね!

それにしても、他のゲスト豪華すぎるでしょう・・・、びっくりだ。


さて、このブログですが、またちびっと改築し、左上のコンテンツから各まとめページに飛べるようにしました。
これでもうしばらくは弄ることはないかと思われます。
あとやることと言ったら、若干寂しいトップバナーにキャラを追加するくらいですね。
アルパカとか。


以下、コメレスです。 >>ホットパンツさん
テンプレちょっと弄れば割と簡単に改造できますよw
ヤマメはアリスみたいな変態じゃなかったしいいじゃないですかw

<< ンィィ | ホーム | アクセス数うにょーん >>

コメント

すげーなんかブログっぽいw
レイアウト可愛くていいなぁ~。
ウチはなんか調べるのがきつくて弄ってないですw

自分の絵も「痩白岩なのに」普通すぎたかな~w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


