コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

ということで、今年最後の日記となります。


まずは冬コミに関して。
私自身は明日から帰省するため冬コミにはいけませんが、合同誌とゲストを描かせてもらってます。
というわけでその宣伝。

冬コミ霊夢合同誌サンプル

もんろーるさん主催の霊夢合同誌に参加させていただきました。
私は上の1枚とあと1ページ担当しています。
詳細はこちら↓
霊夢合同誌バナー

ちなみに特設ページのサンプルには、私の描いた霊夢は腋しか写っていません。~-v( ・´ヮ`・)くくく・・・


次にゲスト原稿に関して。

冬コミゲスト原稿サンプル

みさきちさん、さんの出す鬼っ娘本のゲストになります。
私が描いたのは上のイラスト+4コマ×1に加えて4コマ×3です。
詳細はここをクリック→


どちらも2日目の東地区です。←今調べて知った
良かったら手にとってね!



さてさて、宣伝も終わったので、いつも通りイラストのターン。
まあそうはいっても今月は原稿ばっかで、それ以外の絵はほとんど描けてないんですが・・・

クリスマスミツハ

クリスマスイラスト。
サンタコスはミニスカが主流のようだったので、反逆してチャイナ風にしてみました。

年賀イラスト(卯

そして少々早いですが、年賀イラスト。 うさぎ餅。
使ってもいいのよ!
うさぎだけの画像が欲しいという方はこちら(透過PNG)↓
卯のみ


本日の日記はこんな感じです。
私は明日から帰省するため、pixiv・メールは1週間ほど反応出来なくなると思われます。
ツイッターは一応モバツイで弄るとは思いますが、こちらもほぼ無反応になりますのでご了承のほど。



今年も最後となりました。
今年も一年間絵を描いたわけですが・・・今見返すと後半はあんまりレベルが上がってないような・・・;
というか、いい加減顔の描き方を決めたいですね。

今年はニコニコに始まり、pixiv、ツイッターと色んな方にお世話になりました。
絵とか本とかゲームとか・・・絵や動画を見ていただいたりコメントしてもらったり、企画に
参加させていただいたりで、本当にありがとうございました。
よろしければ来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。


ではでは、以下コメレスです。↓

>>浅生真也さん
「花札」でググれば無料フラッシュゲームとかあるので練習できますよ!
まあ、こんなこと言っちゃうと売り上げに響きそうな(ry
来年は絵のスピードアップを図りたいですね・・・

>>キノコの1さん
例大祭ですね。
まあ、まだ参加サークルが決定してないんですけど!
PS.この変態め!<○><○>
スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 重要なお知らせという名の宣伝 >>

コメント

腋だけ霊夢には盛大に吹きましたよww
しかし、ご活躍なさってて嬉しいですっ!

フラッシュですかぁ。探してみようかな……。
まぁ、花札なんて絵柄が分からないというオチになるんですけどね(ry

来年こそ……動画か、同人誌、を……

今年1年お疲れ様でした!自分も来年は大学受験…京都いこうかなぁ…家近いし!

というわけで来年の例大祭が区切り!それまでぶっ倒れるほど遊ぶぞー!

PS:携帯とPCの壁紙が両方倦怠類色に…

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


