コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

新年明けましておめでとうございます!(遅

というわけで遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


本当は実家から戻って新年イラスト描いたら、すぐブログ更新しようかと思ってたんですが、
あまりにも日記に書くことがなかったので、もうちょっと経ってからでもいいかなーとか思い、
更新が遅れてしまいました。
しかし、よくよく考えれば「1月は非常に忙しい→時間経っても日記の内容増えないよね」という
事実に気付き、今日記を書いてる次第でございます。

新年早々グダグダもいいとこですね!
おそらく今年一年もこんな感じだと思われますが、よろしければお付き合い頂ければ幸いです。


では、新年イラスト。
上にも書いたように1月が忙しいため、今回はこの1枚のみです。

2011

去年はミツハで描かなかったので(看板娘なのに)、今年はきっちり描きました。
バニーは白か赤か紅白かで迷ったんですが、結局白に。
髪の色との色合いとか、兎なんだし白かなーとかの理由もあったんですが、それ以上にほら、
白ってなんかエロくないですか。(ぇ


さてさて、今回は以上です。
新年一発目というのに、なんと内容のない日記!
・・・あ、いつもですね。

ではでは、以下コメレスです。↓

>>浅生真也さん
絵柄とかの説明も、そのフラッシュに付属してたはずなのでもーまんたいです。
私は今年は・・・何をやろうかな(ぇー
では、今年もよろしくお願いします。

>>キノコの1さん
おおう、受験頑張ってください。
そしてこれを書いてる翌日はセンター試験という。
俺色に染めてやる!
というわけで、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 例大祭の宣伝とかするよ! | ホーム | 今年一年ありがとうございました >>

コメント

今思えば、倦怠類さんとも知り合って1年以上になるのですね…。
今年もよろしくお願いしますね!

3月が楽しみなのですが、3月に2万吹き飛ぶ予定なのでゲームが厳しいところです(汗

今年は新しいことにもチャレンジしたいですね!

松の内なんで大丈夫!あけましておめでとうございます!

センター…ですね。先輩がセンター前なのにエロゲしてました。はい。

もう例大祭の行き帰りの交通手段は確保しております…残るはカタログの気合のみ!

もう…僕は倦怠一色なんだから!って何恥ずかしい事言わせてんすか!

というわけでミツハさん可愛いなぁ。ちょっと控えめな性格だと更に可愛いなぁ…ぐふ、ぐふふ…ひでぶふぉあ!

お久しぶりでございます、以前コメントさせて頂いた時のことを覚えてくださっていれば幸いです。
前回のコメント時よりちょくちょくイラストを拝見させてもらっています。
と言いましたが、すみません。コメントを残してなく、ちゃんとコメントを残しておくべきでした。
今回見に来た際に新年の挨拶の記事を見かけましたので挨拶をさせてください。
今年も美しい東方・ミツハさん・その他のイラストを拝見できることを心待ちにしております

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


