コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

あやうく2カ月空くところでした。

ていうかもう3月とか信じない。
そんなことがあるはずがない・・・。


まあそれはともかく、タイトル通り例大祭の宣伝です。

恋々幻想郷

前にも宣伝しましたが、例大祭配布の花札ゲームですね。
実物花札じゃなくてゲームです、デジタルです。
あとあと更新するらしいのでネット環境必須とのことですが、そもそもこのブログ見てる時点で
ネット繋がってないことはないでしょうから問題ないですね。
ネット対戦も出来るらしいよ!もしくは出来るようになるらしいよ!

細かいことは上のリンク先に書かれてるので、そちらをどうぞ。


そしてカットインサンプルのアップ許可が出たのでそちらも貼る。

恋々幻想郷カットイン

まあ、霊夢は既にHPのトップに貼られてますけどね。
所謂イジメというやつですね(ぇ

これGALLERYに貼っていいのかな・・・まあ、pixivとかここに貼っていいんだから、駄目って
ことはないでしょうけど。



宣伝はこんな感じで。
ちなみに私本人が例大祭行くかどうかですが、結構厳しいです(関東遠い
もしかしたら行けるかもしれませんが、どのみち一般参加なのでここでは告知しません。
もし興味があるというモノ好きな方がいたらtwitterを見ていれば発言するかもしれません。
・・・そんな人いるのか?


そんなわけで、いつものイラスト貼り付けのターン。
最近別の依頼で全然描けてませんが・・・。

レベルE

アニメ化したらしいレベルE。
実家帰ったら妹がコミック買ってて読みました。
面白いじゃないか。
アニメは見てないのですが、少なくとも原作はオススメです。
全く、冨樫は仕事しないのに、面白いから困る。
まあ、筆遅いのは人のこと言えないんですが。


PFⅤクリーチャー

ピクシブファンタジアⅤで描いたイラスト。
普段は清書しないだけでクリーチャーとか描くのは大好きです。
しかしどうしてもガイバー臭がする。
pixivでも「寄生獣」とか「ゾアノイド」ってタグが付きました。
やっぱりそう見えるよね!
どっちかというと、ゾアノイドというよりプロトゾアロードか。


以上、2カ月も空いたのに2枚しかありませんでした。むぅ・・・


ではでは、以下コメレスです。↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。

>>浅生真也さん
そんなわけで3月になりました。
関西の私は東京行くだけで5桁飛びます。
マジ関東・・・

>>キノコの1さん
センター一週間前にインフルエンザにかかった私が通りますよ。
ちなみに2次試験のときに止まったホテルでは、テレビでアレな無料チャンネルが(ry

>>ハノンさん
コメントとかは気にしないでいいですよw
もちろん頂ければ跳んで喜びます。
ここしばらく絵の更新が滞ってますが、今年も頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

>>拍手コメ
拍手ありがとうございます!
オリキャラを褒めて頂けると非常に嬉しいです。
バニーえろす。
スポンサーサイト

<< 一応安否報告をば | ホーム | 謹賀新年 >>

コメント

前回の日記コメント後に例大祭の存在を思い出した瞬間から消費金額を計算しなくなりましたw

3月ですね。もう2ヶ月も終わってしまいました…(汗
東北に住んでる私も東京へ片道で5桁になりますよ!
なので委託組みなんですけどねw

恋々幻想郷は購入予定ではあります!
まだ、段階なのですけどね……w

これは買わざるを得ない!というわけで日々両替のキノコの1です

自分は兵庫から夜行バスです、余裕で4桁でした… 帰りはなんだかんだで0円になりそうです…よかったよかった

PS:カットインサンプルの霊夢さんの腋ペロペr…うわなにをするやめ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


