コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

お久しぶりです。
本当に。


約1年半ぶりになります。
前回更新時から修羅場になりまして、Twitterをやってることもありそれ以降手放しになってしまいました。
それにも関わらず日々少しずつ足跡があったりで、そういった方には本当に申し訳ありませんでした。
そして有難うございました。

さて、反省と言い訳はこのくらいとしまして、タイトルにある「お知らせ」です。
ひとつ前の記事(といっても去年の6月ですが・・・)で、
「現在小説の挿絵を描いております」
こう申し上げました。

実際その予定で進んでおり、私の仕事も終わっていたのですが、諸々ありまして誠に残念なことに
小説の出版がなくなりました。
なくなりました。(ものすごく大事なことなので(ry
前回の記事で応援していただいたり期待してくださる方もいたので非常に申し訳ないですが・・・。

とにかくそういうことですので、一度宣言したものが中止になったにもかかわらず、ここを放置したまま
というのはいくらなんでも宜しくないだろうということで、久々に筆を執った次第でございます。


で。
私としても仕事は完了していたわけですから、この絵をこのまま闇に葬るのは忍びないわけです。
というわけで、お詫びも兼ね、作者さんに了解を得て、その絵だけでも公開することにしました。
ただ、うpろだがあるわけでもなく、このブログのアップロード制限も500KBなので、ひとまず
pixivでの閲覧をお願いします。↓

 ラノベ挿絵リンク ←クリックでpixivにジャンプ

「pixivのアカウントねえよ!」という方もおられるでしょうから、なにかしら方法を考えて
おきますので、次回の記事までお待ちください。(多分そんなに間は空けない・・・はず


そんなわけで、今回の記事は以上となります。
今回のことを期に、またちょくちょく更新して行けたらなーと思っておりますので、よければ今後とも
よしなにお願い致します。
そして小説を楽しみにされていた方には重ね重ね申し訳ありませんでした。



ではでは、以下コメレスとなります。
この占めも久しぶりや・・・!↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。




>>皆さん
個別にレスしようと思ったのですが、全部小説関連だったよ!
本当にすいませんでしたあああ!
そしてブログも放置してすいませんでしたあああ!
もしここにちょくちょく来てくださっていた方がいたら本当に有難うございます。
少なくとも次回は年内にはなんとか更新できるようにします・・・!
スポンサーサイト

<< メリークリスマス | ホーム | お仕事なう >>

コメント

お帰りです!
私もブログは平均1年放置とか余裕なのでゆっくり頑張ってくださいね!

出版社消滅は残念でしたね…。
ですが、絵をじっくり観させてもらいます!
気に入ったら携帯の壁紙良いですかね(ry

おひさしぶりっす!毎日確認してました!大好きだ!結婚してくれ!

出版の件は仕方ないですね・・・拝見させていただきました。婦警さんカッコいい!メイドさん可愛い!

ハァハァ…

新しい繭様成分多謝です!小説残念だったけど仕方ないっすね。グンマー

1年半ぶりのブログ更新ありがとうございます!

ほぁぁぁぁ!倦怠類さんの絵はやっぱり素敵です・・・!

楽しみに待っていた小説がなくなってしまったのは残念(´・ω・`)でも仕方がないですよね・・・。

と言うか前回の更新からもう1年もたってるんですね!思い返せば長いようで早いものですねw

ブログを更新したいのに、ツイッターで5~6回ネット切断されたと呟いてたのを見て「( º﹃º`)」←僕はこんな顔して待ってましたw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


