コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

kindleにてamazonより発売!
NG表紙 ←クリックにてジャンプ

なんか「出ます」とか「出ません」とかいろいろ言ってきましたが、結局出ました!
お騒がせしてすみません!
ありがとうございます!
100円です!(安い!)

というわけで、ジュース一本買う感覚で買えますので、気が向いた方は是非是非。
絵は既に公開しちゃってますが、やはり文章あっての挿絵ですし、手にとって読んで
頂けると感謝でございます。
内容に関してはリンク先をどうぞ。
最近はこんな販売形態もあるんですねー、便利なものです。ヾ('ω')ノワーイ



さて、一応今回の日記は小説発売の連絡だったので、以下蛇足な感じで。

前回言いましたウマウマミツハ動画。
すいません、まだ動画にしてないです!
でもせっかくGIFアニメにしたので時間が出来れば動画は作りたいと思います!
ただ、引越した先のインターネット回線が今だかつて経験したことが無いほどに酷い
有様でして、その辺がなんとかならない限りはしばらく動画は無理かも・・・。
そんなわけですので、待つとはなしに待っていただければ忘れたころに上がってると
思います。(ぉぃ
一応ニコニコ静画には上げたんですけどねぇ・・・やっぱり動画にしたいですね。



最後に最近描きました霊夢絵をあげて終わりです。
霊夢―神風
ドロワって本来股間丸出しらしいですね!


ではでは、以下コメレスです。↓
※拍手コメもコメレスで返信します。
 それ以外の方法で返事が欲しい方、また返信不要な方は、拍手コメにその旨を追記して下さい。


>>キノコの1(暗器)さん
サイズ的にキングじゃなくなったよショボーン!
娘はやらん!(本当にこんな感じで言うおっちゃんまだいるのかしら)


>>浅生真也さん
引越し先は駄目だったよ・・・(白目


>>拍手コメ
なんやかんやで結局出ました!
おさわがせしてすいませんでした!
スポンサーサイト

| ホーム | メリークリスマス >>

コメント

出版おめでとーごぜーます!絵が可愛かったり妖艶だったり最高ですね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


