コンテンツ

プロフィール

倦怠類

Author:倦怠類
倦怠類サボリ目ナマケモノ科倦怠類

ブログに関する細かいことは
上の【ABOUT】を参照してください

twitter

pixiv

作成動画群

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

アルパカ

「ナマケモノの棲み処」なのにアルパカなのか、とかいうのは気にしてはいけません。
しかし、モフモフ感の再現は難しいです。


スケッチブックを買いました。
273円。
・・・こんなもんなのか?
買ったこと無いからわからないですが、まあいずれにしろ200、300円なんでどうでもいいっちゃあどうでもいいです。
値段より、スケブを置いてる場所を探すのに苦労しました。

で。
半年くらいずっとデジタルなわけだが、アナログ描けるのか・・・?
てなわけで描いてみました(これは手元にあったコピー用紙に描いてます)↓
アナログ1
うわすっごい微妙・・・;
とはいえ、半年ぶりのアナログ、かつ下書きもアタリも無しで数分で描き上げたことを考えれば、まあこんなもんでしょう。
絵チャで描くときもこんな感じになります。

ま、要するに、Ctrl+Zを絵チャと現実世界にも実装してくれということです。
現実世界に関しては、あとものっそいよく消せる消しゴムとかも欲しいですね。

ちなみに当然のごとくレミリア描いてますが、途中まで何も考えずに描いてたので、レミリアっていうよりレミリアの服を着た誰かみたいになってます。
何も考えずに目から描くときの基本パターンです。
これも絵チャではよくあること。



さて、今回の日記はこんな感じなんですが、コメレスについてちょっと連絡。
他の方のブログだと、「ある日記でのコメントに対するレス」を「その次の日記」で返してるのを割と見ます。
・・・え、そういうもんなの?;
自分でブログ立てるまで、他人のブログにコメを残すなんてことはほとんどしたことが無かったので、そういうのは全然わからないのですが・・・。

とりあえず、私は「ある日記でのコメントに対するレス」を「その日記」の追記で返すことにします。
日記を定期的に書き続けるのは多分無理なので、そうなるとコメレスがいつなるかわからないという状況になります。
それは避けたいなー、ってことでこういうカタチで。
もし「いや、普通は次の日記でレスするだろうJK」と言うのであればそうするかも。
なにぶんブログ初心者なもので・・・申し訳ない。;

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ではでは。


以下、コメレスです。 >>あるふぁさん
絵は毎日チビチビ落書きしてるだけでも全然違いますぜ。

<< 関西オフ会にて | ホーム | トゥルーン >>

コメント

秘境に到達することに成功しますた。
これからも草陰でニヨニヨしていこうとおもいます
しかし忙しくて絵の練習ができない・・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


